この記事の所要時間: 345

プラモデルせどり
先日の記事、九州地方ホビーせどり遠征で仕入れたものをどんどんFBAに送っています。

IMG_0005.jpg

僕はホビーせどりに行くと必ずといっていいほど、
先に確認しているあるコーナーがあります。

そのコーナーではほとんどの店舗で
利益がでるものがかんたんに見つかるという理由からです。

それがハードオフでも、地方のリサイクルショップでも
家電量販店でもです。

ここで素早く利益を確保してあとはゆっくりと
他のコーナーを回るのが僕のスタイルです。

何のコーナーかわかりますか?

少し考えてもらうために売れたものを公開しますね。

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア
ザブングル.jpg
仕入れ3675円→¥9,800円

PG 1/60 RX-78-2 ガンダム 30周年限定モデル エクストラフィニッシュバージョン
ガンダム.jpg
16170円→¥27,500

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A) [CD] T.M.Revolution
x42s.jpg
1575円→¥6,969

SDガンダム BB戦士 機武帝 曹操ガンダム・徐晃サーペント・曹丕ガンダム (BB戦士三国伝)
SDガンダム.jpg
仕入れ1155円→¥2909

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION アルトアイゼン・ナハト
アルトアイゼン.jpg
仕入れ1575円→¥3,859

アーマードコア クレスト軽量級 Ver. CR-C840UL
アーマードコア.jpg
仕入れ1890円→¥5,119

これらには全て共通点があります。

実は全てプラモデルです。僕はホビーせどりに行くと、
プラモデルのコーナーを真っ先に見ています。

プラモデルってどこにでもあるものなのにせどりする人って少ないんです。

何人ものホビーせどりをしている人にその事を聞いて見ると、
以下のように答えた人がほとんどでした。

・どれを買ったらいいのかよくわからない
・そもそも稼げそうにないからスルー

つまりほとんどの人はプラモデルを単にプラモデルとしてしか見ていないから
稼げる事を知りません。

しかし、僕はプラモデルでもしっかりと稼いでいます。

3000円で買ったものが10000円で売れるといったような事が何度もあります。
売れるものがわかっているので、どこに行っても繰り返し仕入れられますからね。

実はそのほとんどのせどらーが手を出さない
「プラモデルせどり」についてのレポートを作成しました。

このレポートでは、僕が実際にプラモデルせどりをして過去に売れたもの、
仕入れた値段、売れるまでどのくらいかかったのかを具体的に公開しました。

そしてどこに行けばプラモデルが買えるのかも地域別に知る事ができます。
これを読み終わる頃には「プラモデルせどり」がわかり今すぐせどりに行きたくなるでしょう。

こちらの「プラモデルせどり」レポートは「せどりの眼ホビー魂」、
「DVDせどりシークレットマニュアル」の特典として追加します。

また「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)」にも追加します。
僕はあちこちにホビーせどり遠征に行ったりするので
現状が手に取るようにわかるのですが、
地域によっては利益の出るプラモデルがまだごっそり残っています。

もうおわかりかと思いますが、正直、プラモデルせどりは早い者勝ちです。
稼ぐためには情報を知り、行動あるのみです。

すでにこの「プラモデルせどり」のレポートを読んだチーム矢野(仮)のメンバーから
感想を頂いたものをこちらにまとめました。一部紹介しますので興味があれば
見てみてください
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/314/

この「プラモデルせどり」を知りたい人は
僕から「せどりの眼ホビー魂」を購入してもらうか、
こちらからホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)に参加してください。

せどりの眼ホビー魂
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/313/

ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/312/

「DVDせどりシークレットマニュアル」
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/316/