単なるAppleの話

2016-09-09_14-40-17.png
この記事の所要時間: 215

いや〜にしても毎年、わくわくするんですよね。
この時期にあるAppleのイベント。

 2016 09 09 14 37 44
 
 
で、新製品が発表されたら欲しくなるというこの流れ。
 
 
昨晩の発表から頭の中はAppleの事でいっぱいです。
 
 
 
僕は毎日、iPhoneやiPad、MacBookproやApple TVなど
何かしらのApple製品に触れています。
 
 
生活の一部となりいつの間にか
熱心なApple信者となってしまいました。
 
 
 
今、欲しいApple製品を上げて見ろや!と言われたら、
余裕で100万では足りないですね。
 
 
Apple Watchもシリーズseries2が発表されたので
前々から狙っていたApple Watch Hermèsを
いよいよ買う時が来た!と昨日、一日悩みました。。。
 
2016 09 09 14 39 34
 
 
が、
 

やっぱりiPhone7plusを予約しようと思います。

 
 
 
僕はiPhoneでこうやって記事を書いたり、
電脳せどりもほとんどこれで済ますので、
パソコンと同じくらい大事なんですよね。
 
 
 
なので、優先順位的にApple Watchではなく、
iPhone7plus。
 
 
 
今年の2月くらいにiPhone6plusを買ったばかりで、
特に不満はないんですけど、
今回のiPhone7plusに搭載されたあのカメラがヤバい。
 2016 09 09 14 40 55
 
 
娘の写真撮る時に背景ぼかしエフェクトを使ってみたい。

動機としてはほぼこれだけですが、どうせならいい写真残したいんですよね。

IMG 4089
 
 
まあ他にも追加された防水とApple payも便利そうですよね。
クレジットカードを持ち歩かなくてもよくなりそうなので。
 
 
 
あとは落としても画面が割れなかったら最高なんでけどね。
 
 
 
色はテカテカのジェットブラックと迷いましたが、
車の運転とかしてる時にギラギラ反射されるとイヤなので、
マットブラックに決定ですね。
 
 2016 09 09 14 42 23
 
あと容量は256G一択です。
 
 
というのも今、iPhone6plusの128Gですが、
残りの容量が30Gなのです。8割は娘の写真ですけどね。
 
 
 
というわけで、Appleの話しかしていませんが
16時からの予約がんばります。
 
 
Apple storeアプリから予約すると
うまくいくそうですよ。
 
 
 
ps.

せどりのし過ぎで腱鞘炎になりました 

 
 
すいやせん、うそつきやした。せどりしてやせん。
相変わらず電脳せどりのみです。
 
 
まあ腱鞘炎ではないかもしれませんが、
手首に少し違和感があるので、念のため保護しています。
 IMG 3876
 
 

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend