この記事の所要時間: 110

今年もそろそろ終わりですね。
僕も昨日、仕事納めでした。

 

 

この年末にリリースされた巷で噂のamazon教材、
途中まで無料で中身を見る事ができるためにかなりの人が
ダウンロードしてあちこちで話題になっていますね。

 

http://goo.gl/G3Z3O

 

会社の大そうじがダルかったので、買い出しに行くと言って、こっそり抜け出してハードオフでフィギュアせどりしてきました。

 

 

さすがに年末だけあってゴロゴロ利益が出る物がありましたが、
倍以上で売れそうなものだけさっと選んでせどってきました
これだけで粗利益2万円は固そうです。

フィギュアsedori.jpg 大そうじの年末〜引っ越しの春先はやっぱり狙い目だと思います。

 

で、僕がなぜほとんど価値がわからないジャンルのフィギュアまで 素早くせどれるのかというと、もちろんこの教材のおかげでもあるんですが、

http://goo.gl/4Bi6f

 

実はすごくかんたんな方法があります。

 

僕がせどりに行っているハードオフは 値札に入荷した日付が印字されているので、
新しく入荷したものをだけ調べています。

 

それくらいだったら数もしれてるし、 調べる時間も含めて30分もあれば十分ですね。

 

今のところライバルもそんなにいないみたいだし、 フィギュアせどりって参入障壁が高く見えるのも悪くはないですね。