この記事の所要時間: 318

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでここまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/


「おめー、ほんとに次から次へとそんなプレミア商品を
せどりできてるのか?嘘じゃねえのか」
的なメールが来たので、
証拠画像を添付しておきますね。

IMG_3636

これだけ一緒に並べれば本当だとわかってもらえると思います。
全て新品で定価もしくは激安で購入しているので、
それをさっ引いて、ここに写っているものだけで
粗利益は余裕で50万超えます。

レアものなんて、あるところには意外と普通に
棚に並んで売っていますからね。
売っているところに行って、
それに気がつくかどうかだけです。

ここに写ってるものはせどり遠征の画像にも
ちょこちょこ映り込んではいるんですけど、
レアものの箱自体をちゃんと見たことなければ、
わからないかもしれませんね。

ちょうどいい機会なので書いておきますが、
僕が普段、せどりをしてブログ記事で紹介しているのは
ほんの一列で、他にもたくさんのレアものをせどりしています。
さすがに全部載せると、大変なので割愛してその中から
紹介したいものをピックアップしています。

そもそも僕がせどりの情報を発信している目的は、
せどりに興味がある人に対して、
“今もこうやってあちこちにお宝がまだまだ売っていて、
ちゃんと実践すれば稼げる”
という事実を知って欲しいからです。

ついでにもうひとつ言うと、
せどりしたものの画像を載せていると、
「そんなにたくさん仕入れてすごいですね〜」と
コメントとかもらうんですけど、
本当にそれで済ませてたら、
なかなか伸びないと思います。

あのサッカー日本代表の本田圭佑選手って、
ミスったり、シュートが止められると、
雄叫びを上げてまでめちゃくちゃ悔しがるじゃないですか?

IMG_3668

大事なのはまさしくあれですよ。

例えば僕がどこかでせどりしたものは、
もしかすると、あなたがせどりできたかもしれないものなわけで、
「すごいな〜」じゃなくて、本田選手くらい悔しがってもいいと思います。

僕は日頃、誰かが大量に仕入れたものの画像を
ブログやFacebookなんかで見ると、悔しいし、
「絶対、それ以上に仕入れてやる!」と内心メラメラ燃えています。

その気持ちを常に持ったまま、
せどり遠征に行くから、最後まで諦めず
ある程度の仕入れができるのかなと思います。
まだまだ全然満足していませんが。

せどりって極論、お店に売っているものを買うだけなんで、
オリンピックに出るような金メダリストと体力勝負するわけじゃないし、
やれば必ずできるんですよね。

ノウハウやテクニックという以前に気持ちって
本当に大事です。
僕は常にこういう気持ちを持ってせどりに取り組んでいます。
もうすぐ僕が注目している教材が発売されます。

最近、なかなかおすすめの教材がなかったのですが、
これは威力抜群です。

一足先に手に入れる事ができたので、
ひと通り目を通しましたが、
僕も知らなかった事が書いていてタメになりました。
また販売開始したらお知らせしますね。

あの山口裕一郎さんが僕の地元で出版記念セミナーを
開催します。当然、僕も参加しますよ、
輸出入で稼ぎたいなら絶対参加すべきですね。

詳しくはこちら

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/589/


■最近、ホビーせどりで売れたものです。

4410円仕入れ→12,589円
これです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/597/