この記事の所要時間: 140
ここしばらくの間、記事更新していなかったので、心配しているとのメッセージをちらほらと頂きました。ありがたいですね。僕は元気にしてますのでご安心を。
 
 
最近は何をしていたかと言うと、既存の買取サイトからの入荷が絶好調なので、また新しい買取サイトを作っています。やっぱり朝起きたら、メールに買取依頼が来ていたら楽しいですからね。それをもっと増やそうかと。
 
 
 
あとは料理です。少し料理にハマっています。僕は全然、知らなかったんですけど、巷の女子の間ではスマホの料理動画アプリがかなり流行っているみたいですね。
 
 Fullsizeoutput 8190
 
で、ちょっと見て見たら結構、面白くて、その中から割とかんたんにできそうな料理を選んで作っています。実はさっきまで”もやしのナムル”を作っていました。(現在、深夜二時ですが)
 
 
まだ全然未熟ですが、長い目で見て料理が趣味っていうのも悪くないなと思っています。単純に家族も喜んでくれますからね。なので、買取サイト作成、それに疲れたらウクレレをジャカジャカかき鳴らして、お腹が減ったら料理というのが最近の活動です。
 
 
 
 
仕入れは買取サイト、電脳せどりで間に合っているので、食材の買い物以外は家からほとんど出かけていません。
 
 

 

 
あ、もちろんamazonプライムデーもちょこっと買いましたよ。
 
 
ニンテンンドースイッチ2台とミニファミコン、あとはDVDとかちょこちょこ。
 2017 07 11 02 45 01
 
プライムデーの影響であんまり売れないのかなーと思っていたら、7月の日商では最高の売上でした。そこそこ納品していたのでラッキーでしたね。
 
 
 
7月後半は旅行やお祭りなど何かとイベントがあるので、もう少し引きこもります。
 
 
 
PS.
 
久しぶりにコンサルを募集しようと思います。
 
興味あればこちらから登録してもらえたら詳細を送ります。