アマヤフ!僕が思わず拍子抜けしてしまったツールとは?

この記事の所要時間: 414
先ほどAmazon→ヤフーショッピングの自動販路拡大ツール、アマヤフがついに販売開始されました。
 
 
アマヤフがどんなツールなのかはこれまでざっくりと説明しましたが、アマヤフの販売ページにもわかりやすく記載されていますのでとりあえず見てくださいね。
 
 
僕は割とツール系が好きなので、これまでいろんなものを試してきました。
 
 
でもここまでほぼ何も手をかけず売り上げにつながったツールははじめてです。
 
 
アマヤフを導入しただけであまりにも拍子抜けするほどかんたんにヤフーショッピングへ販路拡大できてしまいました。
 
 
そしてアマヤフ導入後、毎日のようにヤフーショッピングでの売り上げを維持することができています。
 
 

アマヤフがやってくれる事

 
 
というのも僕はひと月くらい前にアマヤフのモニターの話をもらって使いはじめたんですよ。
 
 
で、とりあえず手順通りアマヤフの初期設定を済ませて、Amazon出品中の商品情報を取り込み、ヤフーショッピングに出品してみました。(といっても数クリックほどの作業ですが)
 
 
 2017 07 25 10 18 05

 
3時間ほどして、ピロ〜ンと売上確認メールが僕のiPhoneに来ました。
 
 
早速、売れたな〜と思って、ヤフーショッピングの管理画面を見たらもうびっくりですよ。
 
 
アマヤフがすでに購入者さんに注文承諾のメールを送ってくれているし、Amazonのセラーセントラルを見たら、マルチチャネルの手配がすでに終わって、もう出荷準備中になっていました。
 
 
それからしばらくすると、さらにアマヤフがマルチチャネルの出荷完了と共に今度は荷物の追跡番号つきのメールを購入者に送ってくれているという状態。
 
 
ちょっと省略していますが、本来ならばこの流れを手動でやる必要があります。
 
 
出品(ヤフーショッピング管理画面)
注文承諾(ヤフーショッピング管理画面)
マルチチャネル手配(amazonセラーセントラル)
マルチチャネル手配終了確認(amazonセラーセントラル)
発送完了ステータスに変更(ヤフーショッピング管理画面)
 
 
 
特にamazonのマルチチャネルは、送り先等の手配をしてから、出荷されたというメールが来るまでに数時間〜翌日くらいの間隔があります。
 
 
しかも夜中や早朝に注文出荷完了メールが来ることも珍しくありません。
 
 
 2017 07 25 09 35 17
 
その度にいちいちメールを開き、お問い合わせ番号をコピペしてヤフーショッピングの管理画面から購入さんに発送完了の通知を送るという作業からも解放されます。
 
 
アマヤフの素晴らしさはヤフーショッピングへの出品だけでなく、購入者に対する販売完了までのプロセスをノータッチで済ませてくれるところです。
 
 
ヤフーショッピングの出品やらマルチチャネルの手配、発送通知やらこういう作業を自分でいちいちやってたら面倒ですよね。
 
 

アマヤフは24時間働く

 
 
一番、人に任せて自動化したい部分を完全に24時間、全部アマヤフがやってくれるというこの感動はヤバいです。
 
 
もしもこの一連のスタッフに任せていたとしたら、当然のごとく、勤務時間内だけしか対応してくれませんし、休みや突然の病気などにでもなったりしたら困りますよね。
 
 
なのでもう僕はアマヤフなしにはヤフーショッピングの運営はできないとすら思っています。
 
 
それくらいすごいツールなので、手っ取り早くヤフーショッピングへ販路拡大したいなら僕はアマヤフを強くおすすめします。
 
 
PS.
 
 
ちなみに僕からのアマヤフ申し込み特典は、下記の通りです。(アマヤフ申し込み後に届くメールに特典請求の方法を記載しています)
 
 
特別特典その1
 
 
・ヤフーショッピングの中の人に聞いた売上を上げるための極意
   
 
実はヤフーショッピングには独自のロジックがあります。普通に出品しているだけでは思ったように売上が上がりません。
 
そこで僕が先日のヤフーショッピング公式セミナーでセミナー講師からいち早く売上を軌道に乗せる方法等を聞いてきた事をまとめて配布します。
(準備出来次第、配布します)
 
 
特別特典その2
 
 
・ヤフーショッピングの情報交換チーム参加権利(SNS)
 
 
これから年末にかけてまだまだ伸びしろの多いヤフーショッピングの販売に力を入れていこうと思っています。
 
 
ヤフーショッピングではメルマガや広告など、いろんな戦略が取れます。その中で上手くいった事例や失敗したことなど、僕からアマヤフを申し込んでくれた人限定で、いろんな情報を共有できるようにしたいと思います。
 
 
質問等は、LINE@からお願いします。僕の特別特典つきでのアマヤフのお申し込みはこちらからどうぞ。
 
2017 07 25 10 22 28

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend