かなり損していると思います。

この記事の所要時間: 39
先日、紹介した特典がヤバすぎる教材、ザ・ライティングマスターズですが、やっぱりせどり系の教材と比べると、購入する人は少ないですね。
 
 
ほとんどの人が情報発信なんて面倒くさいし、できる気がしないというのが正直なところだと思います。
 
 
まさしくこの図式になるのも当然の結果です。
 
 
情報が欲しい人>>>>>> 情報を発信する人
 
 
 
でも僕は確実に情報発信はやらないよりもやった方がいいと思います。
 
 
 
というのも本来、情報発信で稼げる分を取りこぼしているという事ですからね。結局、やるかやらないかだけですが、その選択によってはかなり損をしています。
 
 
 
 
情報発信にもいろいろ収入源があります。
 

例えば、おすすめの教材を紹介してアフィリエイト報酬をもらったり、メルマガの広告枠の販売、コンサルや仕入れツアー、有料のコミュニティやチームを募集したり、自分の教材や特典を販売するなど多岐に渡ります。
 
 
 
僕は少なければ月に2回ほどくらいしか記事を書かなかったりします。
 
 
そんなペースでもたまに良いと思った教材を紹介したり、ごく稀にコンサルを募集したりすれば、このくらいは稼げています。
 
   2017 09 23 15 38 26
 
2017 09 13 12 59 04
 
 
 
 
 
情報発信を積極的にする人であればもっと稼げると思います。
 
 
 
 
 
 
せどりを実践する上で、日々の経験や失敗など、記事になるネタはいくらでもありますね。
 
 
 
「まだ実績がないからまだ情報発信するのは早すぎる」と言う人もいますが、少し前に自分が知りたかった事を中心に書くので、実績の大きさなんて関係ありません。
 
 
 
月に数万でも稼げていればもう十分です。
 
 
 
むしろ収入を増やしたい人なんてこの世にいくらでもいます。ごく普通に会社にお勤めしていて、給料を数万増やすなんて至難の技ですからね。
 
 
 
そういった人向けに自分はこうやって稼げるようになったという記事を書いても良いと思います。
 
 

情報発信の黄金パターン

 
 
 
ザ・ライティングマスターズは購入した人しか、アフィリエイト報酬が発生しないようになっています。
 
 
 
ザライティングマスターズを購入
特典のせどり教材の実践記事を書く
ザライティングマスターズを紹介し、アフリエイト収入発生

 
 
副収入を得たい人向けて書くなら、この流れで情報発信していけば大丈夫です。
 
 
 
いつまでも情報を受け取るその他大勢の側ではなく、発信する側になることで、情報発信での収入はもちろん、今までと違った視点も得ることもできるようになります。
 
 
情報発信は人生を変えてしまうほどの威力があります。
 
 
 
コツコツとせどりをやるよりも人生を激変させる可能性はよっぽど高いです。
 
 
 
現状、情報発信を学ぶ上で一番おすすめの教材ですので、検討してみてくださいね。
 
 
 
 
僕のサポートつきザ・ライティングマスターズの購入はこちらからどうぞ
 
 
 
ps.
 
やっと僕の地元にもポケモンストアができました。
 
 
ポケモン中毒の娘に教えると大喜び。オープン初日の夕方に行ったのですが、長蛇の列。
 
 
IMG 7409
 
噂によると、前日からの徹夜組もいたそうです。小一時間、並んでやっと入店。
 
 
愛媛の限定商品もありました。
 
 Fullsizeoutput 8ef3
フードコートのすぐ隣にあるので、観察していたのですが、閉店間際まで行列が途絶える事はありませんでした。
 
 
あいかわらずポケモン人気はヤバいですね。
 
IMG 7406

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend