ブラックフライデーがやって来た

この記事の所要時間: 139
今年もトイザらスのブラックフライデーがやって来ましたね。
 
 
案の定、値段が更新される0時前後になると、トイザらスオンラインのサーバーが落ちるのもこの時期の風物詩です。
 
 2017 11 23 09 43 36
 
 
今回、あんまり期待してなかったんですけど、意外とランキング上位で利益が出るものがありましたね。
 
 
 
アクセスが恐ろしく集中するためにどうせいろいろ狙っていても買えないのはわかっていたので、1商品に絞る作戦で初日の見込み利益は27万、2日目は30万ほどです。
 
2017 11 24 03 15 22
 
 
 2017 11 24 03 16 16
 
とりあえずブラックフライデーの必勝法もつかめたので、残りの日程も爆買いするつもりです。
 
2017 11 24 03 07 10
 
トイザらスの実店舗にも行こうと思ったんですけど、Twitterを見ていたら、レジが1時間待ちとか、激混みの様子なのでやめておきました。

 
 
配送してくれるし、やっぱり電脳せどりが楽ちんですね。
 
 
前回の記事で紹介したセドリオンも5日間無料ということもあってなかなかの評判です。
 
 
商品数が何万点もあるようなショップなどは、自分で検索するのは大変です。
 
 
そんな時、セドリオンでリサーチして見込み商品がどれくらいあるのか調べてくれるので
楽ちんですからね。
 
 
おかけで昨日、今日と寝ている間にセドリオンにリサーチしてもらって、朝にちょこちょこ仕入れできています。
 
 
ブラックフライデーはもちろん、これからいろんなセールがあるのでかなり重宝しますよ。
 
 
セドリオン
 
 
 
ps.
 
先日、愛媛に来ていたせどらーさん数人と僕のおすすめの焼鳥屋さんで呑みました。
 
 
ここしばらくの間、せどりの懇親会とかにも参加してなかったので、せどらーさんと呑むのは久しぶりでしたが、せどりという共通の話題があるので、年齢や住んでいるところが違っても楽しく過ごせますね。
 

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend