職務質問されました

この記事の所要時間: 224
 セドリオンシークレットセミナーの翌日、とある場所へ向かう途中、行きつけの個人店へ。
 
 
行きつけと言っても、ここに来るのは数年ぶりですが、やはりお宝満載でした。
 
 
毎回、ある程度は枯らして帰るのですが、その時にはあまり利益が取れなかったものも時間が経てばお宝に変わります。
 
 
小一時間ほどで、見込み利益40万ほどの仕入れができました。ちょろいもんです。
 
 
 
目的地に向かう途中のパーキングエリアでは、ご当地グルメの牛骨ラーメン。
 
 
あんまり期待してなかったんですけど、甘めのスープでおいしかったです。
 
 ARSV0ANKTsq7jiugDexyNA
 
腹ごしらえの後、しばらく車を走らせ、目的地に到着。
 
 
今回の目的地、数年前に閉店されたおもちゃ屋さんのご自宅へ行くというバックヤードせどりを超えたスーパーバックヤードせどり”です。
 
 
今回の依頼品はこちら
Rn9DlYjDRoigfuDdJgYV0g
 
 
 メーカーから選ばれたお店のみに配置された貴重なお品だそうです。
 
 
懐かしい昭和のドラえもんで首が揺れるバブルヘッド仕様になっています。ポケットが黄色なんですね。
 
 
非売品なので、こういうのはヤフオク向きです。   過去相場を検索したらいい値段で取引されていました。
 
 
宅配で送って、壊れたりしたらイヤだったので、ビートルの助手席にシートベルトで固定して帰る事にしました。
 
 
Qkaa43sMRSWKRPeh+7UE4Q
 
車に乗りはじめて20年くらい経ちますが、ドラえもんとドライブするのははじめての経験です。ブレーキを踏むたびに首がゴンゴンと音を立てて揺れます。
 
 
 
 
時折、信号待ちで止まっていると、隣の車から冷ややかな視線を感じます。
 AwERvlfyTvOmKkkcm 8H4Q
 
 
帰り道、立ち寄ったのは以前から行きたかった“いろり山賊”
 
 
ヒミツのケンミンショーやがっちりマンデーでも特集された有名なお店です。
 
I+8qHNUBS2Sjr2cAVpVe9Q
 
 
写真では伝わりませんが、あまりにも規模が大きすぎて、まるで千と千尋の神隠しの世界へ迷い込んでしまったかのような雰囲気です。
 
 
20HlFExfTRe8Yaj77QsRxg
 
 
地元の人に愛されるがゆえにここで結婚式を挙げる人もいるそうです。カップルや家族連れが多かったですが、ドラえもんと来ているのは僕くらいでしょうね。
 
AmJE6FMIQhe1JGb lbm+kA
 
 
注文したのは、看板メニューの”山賊焼き””山賊むすび”
 
 
 
炭火で豪快に焼き上げていました。
 
ZnBuk9ZRRlyHMXnJ4SW9HQ
 
 
長い串にぐっさりと突き刺さった鶏と握りこぶし大のおにぎり、かぶりつく場所によっていろんな具が入っています。
 
 
 山賊気分を存分に味わうことができました。
 IfynRXp0Ra6cfnVlMYNLxg
 
 
 
 
R7f GExjRhWJWnwwsGbjDQ
 
PS.
 
 
フェリーの時間まで立ち寄ったコンビニでまさかの職務質問。
 
 
盗品でないかと思われたんでしょうね。ちゃんと説明をして事なきを得ました。
 
 
VPo7LmEWRtuFXZbvS1tbgA
 
 
 
 
帰りのフェリーの応接室は貸切状態でした。
 
OhmZcWAeQfmC0fgt+g0zbg

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend