せどりに便利なもの

この記事の所要時間: 150

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

今日はちょっと僕が買った便利なものを紹介します。

20000mAhの容量のモバイルバッテリーです。

・20000mAh モバイルバッテリー
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/535/

iPhone とかのスマホってピコピコやってると、
すぐに電池が減りますよね。

朝には満タンだったのに気がつくとすぐに70%くらいになります。
充電するのを忘れた日なんてもう最悪です。

でもこれを持っておくといつでも充電できるのでかなり便利です。

この20000mAhって一体どのくらいなのかと言うと、
iPhone 5を例に上げれば、電池容量が約1400mAなので数値上では
約14回ほど満充電できる事になります。

ちなみにビーム(KDC200)は約200mAなので約100回満タンにできますね。
しかも2口のタイプなので、こんな感じで同時に充電できます。
IMG_3100.jpg

通常、iPhone の標準充電器は1Aなので、2.1A の方で充電すれば、
急速充電になるのでびっくりするくらい早く充電可能です。

せどり遠征なんかの時には移動中にも充電できるので重宝するんですよね。
これがあればもう充電がないという理由で、
目の前のお宝をあきらめる必要がなくなります。

コンビニなんかで売ってるモバイルバッテリーがありますが、
たいていの場合、1000mAとか容量も少ないし、
パワーもないのであんなので充電してたら日が暮れます。

このモバイルバッテリーなら大きさもそこまで大きくないし、
いろんなものに対応できるので、おすすめです。
僕は白にしましたけど、色違いの黒もありますので
興味があれば検討してみてくださいね。

・20000mAh モバイルバッテリー
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/535/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend