この記事の所要時間: 331
前回の記事で告知したおすすめの教材ですが、先ほど販売開始されました。
 
 
・イトーヨーカドー完全攻略プログラム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/1520/
 
 
”イトーヨーカドー完全攻略プログラム”となっていますが、教材作成者のよかにーさんがイトーヨーカドーloveなだけで、イオンや家電量販店、地元のスーパーなどでも全然使えるノウハウです。
 
 

イトーヨーカドーで生活できる

 
 
 
現在、よかにーさんはイトーヨーカドー仕入れのみで生活できてしまっているので、あり余るイトーヨーカドーへの愛情の末にこの教材名になったんでしょうね。実際、教材を読むとそれがビシバシ伝わってきます。
 
 
この教材の一番のキモは、店員さんと信頼関係を築くことで、通常なら利益の出ないものでも価格交渉や特別扱いしてもらえるようになれる事です。
 
 
 
これからもずっとせどりを続けていくならば、ここを目指すべきだと思います。
 
 
 
というのも、誰でも経験があると思いますが、イトーヨーカドーのような全国に店舗があるような大きな量販店は一斉にセールを行いますので、それらを仕入れたところで、ライバルと価格競争になるだけでほぼほぼ稼げません。
 
 
しかし、店員さんと信頼関係を築くことで、通常、利益が出ないものでも利益の出る価格に変えてもらえれば、ライバルのいない状態で販売する事ができますからね。
 
 

ライバルに差をつけるには?

 
 
言わば、自分だけにセールをしてくれる状態です。
 
 
しかも、信頼関係を構築できると、お店は新商品が出る度に定期的に商品の入れ替えをしなければならないので、何度でもそういったチャンスが舞い込んでくるようになります。
 
 
これが複数の売り場、他店舗でもできれば、もはやあちこちのお店を頻繁に回る必要性もなくなりますよね。
 
 
そんな仕入れできるはずがないだろうが!と思われるかもしれませんが、大きく稼いでいる人は、こうして誰にも邪魔されず、利益率の高い仕入れをやっているのは事実です。
 
 
安く仕入れて高く売るという、一見同じせどりをやっていても結果に大きな違いが出るのは、そもそも仕入れのところが全然違うという事です。それを具体的に切り込んだこのイトーヨーカドー完全攻略プログラムは本当におすすめです。
 
 

バックヤードせどり2とは?

 
 
今回、僕からこのイトーヨーカドー完全攻略プログラムを購入して頂ければ、特典として、”バックヤードせどり2”をおつけします。
 
 
これは以前、僕が特定の教材の特典につけていた”バックヤードせどり”を加筆修正したものです。どちらかというと、僕のバックヤードせどりは個人商店で効果を発揮します。
 
 
本質的にはよかにーさんの教材に書かれているものと同じですが、また少し違った視点でお店との信頼関係を築き、驚異的な利益率を出す方法になります。もちろん今もバリバリに使っている手法で、これまで何百万という利益を上げてきました。
 
 
これはほんの一例ですが、先日80万円分の商品を7300円にしてもらいました。
 
 
一応、つじつまをあわせるために79万円分は、サービス券を使ったことになっているみたいです。
 2018 04 24 17 07 21
 
 
 
僕のバックヤードせどりは、もはやお店の人に信頼されすぎて、レジ打ちすらお願いされたり、ご飯をご馳走されたりと謎の歓迎を受けたりします。結局、仕入れは人と人の繋がりですので、それくらい信頼関係というものは強力なものです。
 
 
よかにーさんの教材で量販店の信頼関係、僕の特典で個人店の信頼関係を学んで大きく稼いでもらえたらと思います。
 
 
僕の特典、バックヤードせどり2つきイトーヨーカドー完全攻略プログラムの購入はこちらからどうぞ。
 
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/1520/
 
 
2018 04 24 17 58 12
 
 
特典のバックヤードせどり2の請求はこちらからお願いします。
(5/1以降の配布となります)