ホビーせどり遠征してきました

この記事の所要時間: 317

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

今回はちょっと久しぶりに地方遠征に来ています。
体力温存と時間短縮のためにフェリーに車を乗せての移動です。
IMG_2303.JPG (2).jpg

なんとこのフェリー、デッキにプールがついていて夏は泳げるそうです。
ちょっとびっくりしますね。

IMG_2322.JPG (2).jpg

港に着いてから最初の目的地に向かう途中にあったヤマダ電機で、
今回の投げ売りセールのCDとDVDを50枚ほど仕入れる事ができました。
IMG_2304.JPG (2).jpg

この時点で行き帰りの運賃は余裕で回収できた感じです。
そこからしばらく車を走らせると、
今回の目的であるおもちゃ屋さんに着きました。

実はこのお店、インターネットで調べてもどんなお店なのか
全然、情報が拾えず、とりあえず朝の時点で営業をしているかどうかの
電話確認をしたのですが、一か八かの賭でした。

結果は大当たりのお店で、定価以上のお宝が店内にたくさんありました。

しかもちゃんと掃除されているところなので状態も申し分ありません。
とにかく今まで見たことのないものが盛り沢山です。

まずは目利きで買うものを次から次へとレジに持って行って預かってもらいます。
それだけで結構な数になったので、お店の人も喜んでくれてかなり話も弾みました。

プラモデル、レゴ、キッチントイ、トミカ、チョロQ、超合金、
戦隊ものや仮面ライダーなどバランス良くせどりしました。

最後にはお店の人が奥からお宝を出して来てくれたりもしました。
最終的に一時間ほどで15万円以上の買い物です。

僕がお店の人に「今日はありがとうございました。また来ますね」と言ったら、
「ぜひぜひよろしくお願いします」と言われました。
そしてお土産までくれました。

このお店でせどりしたものでもう車に荷物がいっぱいになったので、
翌日に備えて温泉でゆっくりする事にしました。

これもせどり遠征の醍醐味ですね。
次の日の朝、昨日せどりしたものを愛媛に発送します。
ダンボール5箱分でした。
IMG_2307.JPG (2).jpg

この日の目的地のお店も大当たりでした。
これまで5000点近くおもちゃを売ってきましたが、
ここでも見たことのないものがたくさんありました。

こちらではダンボール4箱分15万円ほど購入。
お店のご好意で直接、愛媛に送ってもらえることになりました。

今回のせどり遠征のメインはこの二店舗でしたが、
どちらも一度では買いきれないくらいお宝満載でした。

僕はどちらからいうと家電量販店などでせどりをするよりも
昔ながらのおもちゃ屋さんでせどりをするのが好きだったりします。
その方がお宝探し感があるからです。

こうしてせどりしたものが一、二ヶ月もすれば
何倍もの金額になって帰ってきます。

こんなにかんたんにせどりができるという事は、
いかにホビーせどりをしている人が少ないという事がわかりますね。

こういったお店はまだ全国あちこちに存在していますので、
僕の記事を読んでくれている人はぜひ行動してくださいね。
そうすれば必ず稼げます。

僕も最強のホビーせどらーを目指して今年はまだまだ全国遠征する予定です。

ps.
今、中国輸入で稼ぎまくっている山口裕一郎さんのセミナーが大阪で開催されます。
このセミナー直前にも現地仕入れしに行くそうなので、
当日は最新の情報を知ることができるはずです。
中国輸入で稼ぎたい人は参加されることをおすすめします。
・3/31(日)中国個人輸入シークレットセミナーin大阪

詳しくはこちらをどうぞ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/544/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend