この記事の所要時間: 1041
以前から僕がいち押しの電脳せどりツール、セドリオンですが、実はセドリオンにはセドリオンPROという上位版がありまして、これがめちゃくちゃすごいのです。
 
 
今回はそのセドリオンPROについてです。
 
 
あまりセドリオンの事を知らなければ、こちらを参考にしてください。
 
 
 
 
 
NewImage
 
何で僕が日頃から店舗せどり、電脳せどりと言っているのかですが、店舗せどりは楽しいんですけど、もう僕はあんまり行きたくないんですよね。
 
 
というのも悪い意味で目立ってしまうからです。
 
 
店舗せどりで楽しくカートへ大量に利益の取れる商品を山積みにしていると、やっぱりいろんな人に「何、あの人」的な感じでジロジロ見られてしまいます。
 
 
せどりで稼ぐためにはいちいちそんな人の視線とか気にしてたらダメなんですけど、知っている人とかに見られたりすると、何かと面倒なんですよね。
 
 
あとは大量に買うとレジの店員さんにかなり負荷がかかります。
 
 
レジの会計中、その場を離れる訳にもいかず、ボーッと待っていると、どんどん後ろに会計待ちの人が並びはじめて、その人達にも「まだ終わらないの?」的なイライラオーラを感じたり、露骨にイヤな顔をされたりする事があります。
 
 
確かに一般の人と比べて買う量は多いですが、ただ買い物しているだけですし、別に何も悪い事していないんですけど、店舗せどりはこういうストレスがつきものですね。
 
 
 
その点、楽天市場やヤフーショッピングの電脳せどりならどれだけ買っても配送もしてくれるのを待つだけですし、モール毎のポイントもザクザク溜まるので店舗せどりで受けるようなストレスは皆無です。
 
 
 

電脳せどりツール、セドリオンPROとは?

 
セドリオンを購入後、設定画面から月額1万円でアップグレードできる上位版です。
 
 
お得なのはセドリオンを3ライセンス持っていたとしても、月額1万円で3ライセンスともにセドリオンPROの機能が使えるというところですね。
 
 
そのセドリオンPROの機能をいくつかを紹介します。
 
 
 

・ディープクローリング

 
セドリオンは楽天市場、もしくはヤフーショッピングのお店毎の出品している商品とAmazonの価格差をクローリングして抽出してくれるツールです。
 
 
上位版のセドリオンPROになると、さらにこのクローリング機能が強化されて、なんと他の店舗の価格差も同時に調べてくれます。
 
 
例えば各モールのトップに掲載されているような有名メガストアなど品揃えが多いお店をディープクローリングすると、そのメガストアの価格差を調べつつ、他のお店の商品価格も同時に抽出してくれます。
 
 
しかも複数のお店の価格がわかりやすく価格順に並ぶので、そのお店の価格だけが極端に安ければすぐに仕入れますし、他の店舗も同じように安ければとりあえずお気に入りに入れておいて、しばらく様子見するという判断もできます。(楽天スーパーセールの買い周りの時にも便利)
 
 

・優先カテゴリー

NewImage
 
通常のセドリオンは決まったカテゴリーを決まった順番に調べてくれるのですが、セドリオンPROは自分が優先したいカテゴリーを選んで設定することができるので、利益の出る商品を効率的に探してきてくれます。
 
 
例えばトイザらスなどは、ベビー服やマタニティ系のものがやたらと多く、それらを合わせると万超えの出品数です。
 
 
それらはほとんど仕入れ対象にはならないので、それ以外のおもちゃやホビーカテゴリーを優先させる事で、効率よくクローリングしてくれます。
 
 
また優先カテゴリーを自由に設定することで同じセドリオンユーザー同士の仕入れの差別化にもなります。
 
 
 

・Amazonセラーハック

 
つい最近、セドリオンPROに追加されたAmazonセラーハックという機能ですが、僕的にこれが一番ヤバいと思います。
 
 
 
むしろこの機能だけでも月額を払ってもよいと感じたくらいです。
 
 
というのもAmazonの出品者が今現在出品している商品というのは、その出品者が時間と労力をかけてどこからか仕入れてきた利益の出る商品という事です。
 
 
もう少し言うと、Amazonとの価格差がある膨大な商品数の中でもその出品者が選りすぐりの最終リストですね。
 
 
その仕入れ先が楽天市場やヤフーショッピングであれば、amazonセラーハックを使うとその仕入先を見つけてきてくれます。
 
 
通常のセドリオンのお店単位のクローリングだと商品が多ければ、それこそ数千点という数になるので、全部調べるのに何時間もかかりますが、amazonの出品者単位でのamazonセラーハックなら多くても数百点ほどの出品数なので、20分もあればその出品者の仕入先を暴くことができます。
 
 
電脳せどりが得意な出品者を見つければ、真似をすることで同じレベルで利益の出る商品を仕入れできるようになるという事です。
 
 
僕がamazonセラーハック使ってみたところ、割とすぐに電脳せどりが得意な出品者を何人か見つけることができました。
 
 
 
それと同時に仕入れができるお店も知ることができるので、まさにこれは神機能ですね。
 
 
 
もちろん予約出品や無在庫出品の仕入先なんかも丸わかりなので、amazonセラーハックによって、かなり効率的に電脳せどりができるようになります。
 
 
 

セドリオンはユーザーを守ってくれます。

 NewImage
 
セドリオンユーザーは他の誰かにAmazonセラーハックをかけられてもエラーになるようになっています。
 
 
 
これはあまりにもAmazonセラーハックの威力が強力すぎるので、セドリオン製作者の田中さんの配慮ですね。
 
 
セドリオンは攻めの電脳せどりツールですが、実は同時に他のセドリオンユーザーのamazonセラーハックから守ってもくれるという事です。
 
 
 

もう電脳せどり職人を目指す必要がなくなります。

 NewImage
 
セドリオンPROのamazonセラーハックで抽出した商品リストを眺めていると、電脳せどりがうまい人って本当に職人のようですね。
 
 
よくもまあこんなに価格差のあるものをたくさん見つけられるなと感心しますが、これらをどれくらい時間と労力をかけているのでしょうか。
 
 
 
セドリオンPROがあれば、電脳せどりの上手い人の時間や労力を自分の利益に変える事ができます。一流の電脳せどらーから抽出された利益の出るリストはかなり有益な情報です。
 
 
 
 
これからは電脳せどり職人を目指すのではなくて、電脳せどり職人を見つけて稼ぐ時代です。
 
 
 

セドリオンの費用対効果

 
僕がセドリオンを使いはじめて、そろそろ1年近く経ちますが、相当な費用対効果がありました。
 
 
セドリオン3ライセンスで約10万円、セドリオンPROで月額料金も支払っていますが、かれこれ数百万円以上の利益です。(各モールの獲得ポイントも合わせるとさらに上乗せされます)
 
 
 
電脳せどりツールとしてセドリオンは金額だけ見ると確かに高額ですが、その何十倍ものリターンです。
 
 
 
何よりも人力で利益の出るものを探さなくても良くなったので、その分の労力や時間も有効に使えます。(僕はセドリオンをぶん回して、その間は家で子供と遊んだり、ゲームやTVerでドラマ見てるだけですが)
 
 
 
調べたいお店や出品者のセラーIDをセドリオンに入力しておけば、テレビを見終わった頃には何かしら利益の出るものを探して来てくれるので、あとはハピタスを踏んでポチるだけです。
 
 
 
これまでの場当たり的で非効率なGoogle Chromeの拡張機能を使う単純なコピペ作業は、もうセドリオンPROが正確無比にやってくれるので、わざわざ人間がやる必要ないのない作業ですからね。
 
 
 

おすすめなセドリオンの買い方

NewImage

 
 
繰り返しになりますが、電脳せどりのツールとしては高額なので、とりあえず無料版で試してみてくださいね。
 
 
 
パソコンが2台以上あるなら、セドリオン3ライセンスの購入もおすすめです。
 
 
というのも3ライセンスで買うと、1アカウントあたり、39840円になります。
 
 
通常だと1アカウント49800円なので、約1万円引きですね。
 
 
あとでで1アカウントずつ追加購入(39800円)もできますが、その場合だと最初に1アカウント購入49800円+追加アカウント39800円で89600円になりますので、1アカウントあたり44800円になってしまいます。
 
 
 
それだったらはじめから 3アカウントで購入して2アカウントを自分で使い、残りの1アカウントを誰かに45000円くらいで買ってもらうとお得になります。共同購入的な感じですね。
 
 
 
その場合だと他にもメリットがあって、セドリオンPROの月額1万円も折半にすれば5000円ですからね。
 
 
ただし、その3アカウントは常に紐付く形になるので、セドリオンPROを解約すると、3アカウントともにセドリオンPROの機能が使えなくなるのでそこは注意ですね。
 
 
まあ、一度セドリオンPROを使うと、普通のセドリオンには戻れなくなるくらい便利ですけどね。
 
 
 

まとめ

 
せどりは仕入れが命です。
 
 
一流の電脳せどり職人と同じように仕入れさえできれば、あとはプライスターなどの価格改定ツールできっちりカートを狙っておくだけで、売り上げも上がります。
 
 
 
これから年末商戦に向けて、各モールのセールも多くなりますし、セドリオンが活躍するのは間違いないので、効率化した電脳せどりをしたいのならおすすめです。
 
 
 
去年の年末商戦は、ほぼほぼセドリオンを使っての仕入れで1000万売り上げましたが、今年の年末商戦もセドリオンPROでガンガン仕入れるつもりです。
 
 
当時はまだセドリオンPROはなかったので、今年はもっと楽に仕入れできるはずです。
 
 
年末商戦の混雑時期にもう店舗には行かなくて良さそうですね。
 
 
 
セドリオンPROを使うためにはまずセドリオンを購入する必要があります。
 
 
僕からセドリオンを購入して頂ければ、すぐに利益を出しやすいように下記の強力な2つの特典をおつけします。
 
 
NewImage
 
 
 
購入特典その1
 
 
僕がセドリオンを使って電脳せどりで仕入れている店舗リスト
 
 
よく利益が出る商品がありますので、このリストのお店を定期的にクローリングするだけでかんたんに稼げます。
 
 
 
購入特典その2
 
 
電脳せどりが得意な出品者リスト
 
 
これも上記の店舗リストと同じようにセドリオンのAmazonセラーハックで検索をかけるだけで、一流の電脳せどらーの仕入れ先がわかります。
 
 
この2つの特典でセドリオンの購入費用とセドリオンPROの月額料金は割とすぐに回収できると思います。
 
 
 
 
おそらく無料版のセドリオンを5日間使うとその後、購入をすすめるメールが来ると思いますが、僕からの購入特典を受け取りたい場合は、必ず赤枠の表示が出ている事を確認して下記リンクから新たに購入お願いします。
(下記リンク外からの購入は特典をお渡しすることができません)
 
2018 09 17 11 08 20
 
 
僕の特典付きセドリオンの購入はこちらからどうぞ
 
 
セドリオン1ライセンス
 
 
セドリオン3ライセンス