追跡されました

この記事の所要時間: 32

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

久しぶりに模型店でせどりをやってきました。
こんな感じ

IMG_1927.jpg

全て定価、もしくは定価以下での購入ですが、
そこそこ定価超えのお宝がありました。

が!

それもそのはず、今回の模型店はかなり店員さんのガードが高いために
駆け出しのせどらーさんではおそらく一瞬でゲームオーバーです。

なぜなら、このお店には店員さんが複数人いて、
追尾ミサイルのように追いかけてくるからです。
店名を入れてググると、掲示板で叩かれているくらい激しい追尾です。
それを知り、僕は「お宝があるに違いない!」
とあえてこのお店に飛び込んだんですけどね。

この「追尾」をかわしながら、せどりを遂行するという危険なミッションです。
やはりその狙いは的中といったところですね。

お宝っぽいものがやたらと目につきます。
噂通り追尾してくる店員さんの気配を感じながらもスキを見て、
めぼしいものにこっそりとビームで相場チェックをします。

目利き&ビームの連携技です。
こういう時、ビームは重宝します。箱を眺めるフリをして、
裏からバーコードにビームを当てます。

左手に持ったiPhoneにその結果が表示されます。
定価超えのお宝なら購入します。

それと同時にどんな商品が置いてあるのか、
店舗全体を「次にくる時のために」下見をしておきます。

今は安くてもいずれ定価超えするものも出てくるからです。
いつもこういう感じであちこちのお店を回っています。

店を知っていると、色んな事が見えてきます。

そのお店の品揃えを見るだけでもその背景にせどらーが存在するのかも
ある程度、予想可能です。

やはりこうした経験に勝るものはありません。
僕は現場で叩き上げのせどらーですからね。

いろんなお店に出向き、経験を積んでいくと、
行ったことのないお店でもスムーズにせどりが出来るようになります。

「頭では理解している」のと、
実際に「現場で出来る」のではまるで違いますからね。

これだけで将来的に得られる利益もかなり変わってきます。
僕は単に店舗に出向くだけではなく、
常に先につながるものを得るように心がけています。

ps.
DVDせどりシークレットマニュアルのみっきーさんが
新しく中古CDせどりの教材を販売開始しました。
まあ今回も良心的な価格です。
興味があればこちらからどうぞ

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/524/

僕からの購入で下記のオリジナル特典をお付けします。
教材購入後、特典請求フォームより入力お願いします。

・せどり攻略マニュアル
・スペシャル特典その1 ホビーせどり仕入基準レポート
・スペシャル特典その2 ホビー電脳せどり編
・門外不出!!月商150万稼ぐまでのamazonビジネスレポート
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法
・プラモデルせどりマニュアル
・ホビーせどりで2000万売り上げた矢野文隆によるメールサポート権
・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)参加権

・特典請求フォーム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/516/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend