この記事の所要時間: 618

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでここまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/
僕が電脳せどりマニュアルに先着10名様限定でつけている
「稼げるキーワード60」を使ってヤフオクで落札したものが次々と届いています。

電脳せどりマニュアルも7/7(日)23時59分59秒を過ぎると
5,000円の大幅値上&特典削除、7月10日(水)23時59分59秒には販売終了なので、
「稼げるキーワード60」を持っている人に怒られるかもしれませんが、
ちょっとだけ公開しますね。

参考記事
・稼げる稼ヤフオクキーワード60
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/608/

これを見れば僕の特典を持っている人はニヤリとするでしょう。
この3点だけで見込み利益4万は軽く超えます。

IMG_4012 IMG_4009

僕の特典はツールなどで抽出したキーワードではありません。

僕がこれまでのホビーせどりの経験から導き出したものなので
まさしく生きたキーワードです。それだけにかなり強力です。
これで稼げないとは言わせません。

ヤフオクの検索窓に僕の選定したキーワードを入力すれば
いいだけです。すぐに使えて実際に稼げる特典という事が
これでわかってもらえたと思います。

もらっても使えない(役に立たない)特典ほど
意味のないものはありませんからね。

今回、特典に記載していた商品のほんの一部を紹介しましたが、
あと50キーワード以上あります。

今回紹介したものよりももっと利幅の大きいものもありますし、
普通にせどりをしてても気がつかない人はずっと気がつかないようなものが多いと思います。

僕を信じて「電脳せどりマニュアル」を購入してくれたからには
この「稼げるキーワード60」を使って、絶対稼いでもらいたい!
という気持ちからつけた特典です。しっかり稼いでくださいね。
あと僕から「電脳せどりマニュアル」を購入してくれた人から
感想を頂いていますので紹介しますね。
ここから

■「せどりの眼ホビー魂」の電脳版と言えるような、
これから電脳せどりを始めようと思っている人には
外せない教材のひとつになると思います。

ただ、実店舗のせどりと違い電脳では市場が限られるため、
このマニュアル通りに実践しても、自分だけのキーワードをどれだけ見出せるかが
伸びる・伸びないの分かれ道になると思います。

もう少し詳しく書いてほしかったと思うことは、入札限度額のことです。

マニュアルの中では、自分の欲しい利益を計算して限度いっぱいと表現されていますが、
初心者にとっては一番難しいところではないかと思います。

利益が多いに越したことはありませんが、それによって入札限度額が低くなって落札できないだとか、
その反対に落札できたけど利益が数百円とかでは意味がなくなってしまうと思います。

初心者のためには、何パーセント以上利益が出る金額を限度にするなど、
具体的な数値を示してあげた方がわかりやすいのかなと思いました。

 

■今回の教材は本当に細かく書かれてます!

電脳をメインでやっていたのですが、
今更聞けない基礎の基礎から、どう効率よくやっていくか。

十分に知識を補填でき大変満足しています!
この度はありがとうございました!

 

■この度はとても素晴らしい教材をご紹介いただきまして、ありがとうございました。
とても分かりやすくまとめられていて、すごく良い教材だと思いました。
反面、今後はこの教材で学んだ方々の参入も覚悟しました。。
オタせどリアルの金額に一瞬躊躇しましたが、購入を決めました。
2点合計44600円は安価ではありません。
もうやるしかないって感じで、実行あるのみですね!がんばります。

 

■電脳せどりマニュアル本編、電脳せどりマニュアル3つの稼げるリスト、
矢野さん特典のヤフオク電脳せどりで稼げるリストで、
相当数の商品知識を得ることができました。

あとはこのキーワードを元に、実際に検索して商品を覚え、
店舗でもサーチしてきます。

これらの商品だけでなく、もっと派生させて、
自分の頭のなかにリストを作っていきます。

チームもロムってばかりなので、
書き込みできるようにたくさん商品を仕入れてきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

感想ここまで
8日の月曜日から5000円の大幅値上げ&特典削除なのでそれを過ぎると
かなり大損する事になります。

実質、この土日が電脳せどりマニュアルを手に入れる最後のチャンスですね。
僕の特典、「ヤフオク稼げるキーワード60」も残り2名です。
(インフォトップの購入ページで 「矢野文隆 特典つき」と
表示されている間は大丈夫です。)

電脳せどりマニュアルを購入するなら、
必ず7月7日(日)までにしてくださいね。
購入はこちらからお願いします。

・電脳せどりマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/600/
・重要なお知らせです。

僕からの「電脳せどりマニュアル」購入限定特典が増えました!

なんと「電脳せどりマニュアル」先行販売限定でしかついていなかった
下記の特典も全てついてくる事になりました。
もちろんサポートも延長可能だそうです。

今なら僕の特典(あと2名)&トナーさんの7大特典がフルコンプでついてきます。

■トナーさんの特典

・【特典】稼ぐ流れ動画(一般公開記念特典分)
商品をリサーチする方法説明動画
I
・【特典】ヲタクのウラ情報
利益をあげる為のせどりの裏ワザ動画

・【特典】稼げるキーワード10
稼げる商品をリサーチするときに使える動画

・【特典】稼げるリスト(初級編)  「粗利343,000円」

・【特典】稼げるリスト(萌えヲタ編)「粗利270,500円」

・【特典】稼げるリスト(ハード編) 「粗利1,412,000円」

・【特典】サポートサービス延長(3ヶ月分)
→購入日本日よりメールサポート延長させて頂きます。

僕からの先着10名限定特典「稼げるヤフオクリスト60」も
残りあと2名様です。
(インフォトップの購入ページで 「矢野文隆 特典つき」と
表示されている間は大丈夫です。)

購入はこちらからお願いします。

・電脳せどりマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/600/

 

・僕からの特典について

電脳せどりマニュアル、続々と購入してもらっていますが、

・まだ特典が届いていない
・特典請求の仕方がわからない

という方はお手数ですが、
こちらから必要事項を入力お願いします。

・特典請求フォーム
http://my.formman.com/form/pc/l6jRlp0PjY2cMyac/
あとたまに特典を添付したメールが、
迷惑メール扱いされている場合がありますので、
迷惑メールフォルダ等も確認お願いします。