伝説の店せどり

この記事の所要時間: 450

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/359/

先日、地元にある「伝説のお店」に行くことができました。

まあ僕が勝手にそう思っているだけなのですが、
なにしろ営業している日がかなり不定期で、
ほとんど開いていません。

しかも開いていてもわずか2時間足らずの営業時間というお店らしい。

僕がもらった情報では、店の奥に良さそうなプラモデルが
たくさんあったと聞いていたのでずいぶんと前から気になっていました。

今までも何回も店の前を通ったのですが、
ことごとくフラれ続けていつも開いていませんでした。

しかし、近くの店の人に聞くと、時々開いていると言うのです。
僕はずっと「せどりの神」に「何か」を試されていて、
「この店に入る資格がないのではないか?」と少し悩んだ時期もあった事は確かです。

まさしく伝説のお店です。
しかし、それは単なる杞憂だった事がわかりました。

今日、別の用事でたまたま通りがかった時に運良く
その「伝説のお店」が開いていたので、飛び込みました。

情報の通り、店の奥にプラモデルがたくさんありました。

しかも張り紙に
「定価から50%オフ」
この時の気分をジョジョの三部で言うと、こんな感じです。

「ンッン~~♪ 実に! スガスガしい気分だッ!
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ
100年前に不老不死を手に入れたが… これほどまでにッ!
絶好調のハレバレとした気分は無かったなァ… フッフッフッフッフッ
ジョースターの血のおかげだ 本当によくなじむッ!
最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ ア ア ア ア ア ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ー ッ」

パッと見ても定価以上で売れるお宝が数点ありました。
ひとつ売れるだけでも5千円、6千円です。

しかも定価の半額だなんてこれは興奮せずにいられません。
まずはそれらを目利きで抜き出します。

その後、店内を歩いてぐるりと見渡すと、
他のものも同じくらい値引きをしていました。

「もうすぐ店を閉めるのかもしれないな…」
そんな事を思いながら、プラモデルコーナーに戻り、
今まで仕入れたことのないプラモデルを片っ端しからビームを使って検索します。

やはり50%オフはかなり強力です。
定価付近で売れるものもせどり対象になるので、
思った以上に稼げそうです。

せどりしたものを高く積み重ねて落とさないように
ヨタヨタしながら数回にわけてレジに運びました。

最終的に20点ほど買うと、さらに値引いてくれました。
たぶん60%オフ以上になったのでかなり得をしました。

支払いを済ませ店から出る時に
「ありがとう。すごく助かった」と言われました。
実は結構、こういう事言われるんですよね。

僕はせどり遠征であちこち出向いているのでわかるのですが、
正直、店じまいをしているところって多いです。

店じまいの理由はそれぞれですが、
店内にはごっそり商品が残っています。

時々、「まだ倉庫にあるものも在庫処分してくれないか」と頼まれることも
一軒や二軒ではありません。

こういったお店でたくさん品物を買うとお店の人も
ものすごく喜んでくれます。
どうせこのまま売れ残ってしまうよりも、
出来る限り早くお金に戻したいと思っているからです。

たまに「せどりをしていると罪悪感を感じる」という相談がありますが、
全然そんな事感じる必要はありません。
むしろ、人の役立っていることを知って欲しいです。

店主が顔をくしゃくしゃにして何度も
「ありがとう、ありがとう」と言われる事も多いです。
感謝されてその上、お金も稼げるんだからお互いにWIN-WINです。
せどりをやっているならもっとこういったお店を探してみてくださいね。
ps.
僕がDVDせどりを学んだDVDせどりシークレットマニュアルですが、
あり得ない特典が追加されましたね。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/360/

教材を買って申し込んだら
一般参加費19800円のセミナーに無料で参加出来るそうです。
僕も大阪のセミナーに行くことにしました。

見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです。
ただこのセミナーですがもうすぐ定員になりそうなので、
興味があるなら早めに申し込んだ方がいいです。

こちらから教材を購入後、申し込みできます。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/361/

あと僕がゲームせどりを教えてもらった
月商390万ゲームせどらーのKENさんもこの大阪セミナーに来るそうです。

そのけんさんが今、ゲームせどりの無料レポートを出されていますね。

【月商390万ゲームせどらーKEN】PSPは●●を知っていると稼げます!

KENが儲けたゲームを公開してあなたに教えます! 参考にして稼いで下さい!
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/362/

僕も目を通しましたが、今現在、
定価以上で売れるものを公開しています。
このソフトをゲーム屋で買えばかんたんに稼げます。
とは言っても、早い者勝ちなのですぐに行動する事をおすすめします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/363/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend