ホビーせどりは稼げない

この記事の所要時間: 320

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

今月もホビーせどり月商150万を超えたと前回の記事に書きましたが、
最終結果は170万でした。

200万狙ってたんですが、届きませんでしたね。
まあ反省点もありました。

どうすれば月商200万を超えるのか。はわかってきたので、
それにはもう少し工夫が必要ですね。
正直、かなり悔しいので必ず近いうちに達成します。

唐突ですが、「ホビーせどりの魅力」ってなんだと思いますか。

僕が思うホビーせどりの一番の魅力って、
「宝探ししながら稼げる」という事です。

実際のところやっていてかなり楽しいです。
子供の頃って何か発見するとワクワクしましたよね。
なんかそれに似た感じです。

「お宝を見つけた時の喜び」「売れた時の喜び」この2つが味わえます。
買った値段の5倍とか10倍で売れた時なんかはもう最高です。

その日はかなりご機嫌に過ごせます。
ホビーせどりチーム矢野(仮)のメンバーからも続々と成果報告をもらっています。

2500円で買ったものが、10000円で売れたとか、
5000円で買ったものが35000円で売れたとか、
それを報告してくれる文章からも興奮やホビーせどりを楽しんでいるという気持ちが
伝わってくるので読んでいて楽しいです。

中には「毎日、楽しくて仕方がない!人生が変わった」という人もいます。
この「人生が変わった」というのも大げさではありません。

僕はその気持ちがよくわかります。
それは僕自身がネットビジネスで人生が変わったからです。

ネットビジネスをはじめる前と今では、お金も自由に使える時間も
圧倒的に変わりました。

もし今の自分の現状に満足していない人は、これまでやってない事をやりはじめるだけで人生って変わりますよ。

別にヤフオクでもせどりでも輸入でもアフィリエイトでも稼ぐ方法はなんでもいいです。

こうしたネットビジネスに取り組む事を今までの生活の中でやっていなければ、
それをはじめる事によってまた新たな道ができます。

最初は副業でもいいし、うまく行きそうなら本業にしても構わないと思います。
お勤め以外にも生きて行く道はいくらでもありますからね。

何も行動しなければこれまでと同じか、それ以下でしかありません。

「いつか自分にもチャンスが回ってくるはず…」とか、
そんな「奇跡」のようなものをただボーッと待っていても
一生に一度しかない「今」という貴重な時間をどんどん浪費していくだけです。

待つのではなくて、自分から行動することで、
何も行動していない時に比べて今以上の結果を得る確率は各段に増えます。

とは言っても、こんな当たり前の事、
わかっていてもほとんどの人は行動しないんですけどね。

だから実際に行動するわずかな人にしかチャンスは回って来なかったりするわけです。
3月からホビーせどりをはじめた僕の例で言うと、7月までの5ヶ月で500万売り上げています。
??-1.jpg
このように行動すればそれなりに結果は出ます。
行動といったって、ホビーせどりで言えば、どっかでおもちゃ買ってきて、
Amazonに出品するだけですからね。

月数万円の副収入なんて、数個のおもちゃを売買すればすぐに達成できます。
繰り返しになりますが、人生変えたければまず行動をする事です。

お勤めしている人はまずは土日だけでもいいし、
会社の行き帰りの時間を使ってもいいと思います。

ネットビジネスで成果が出たときに
「ああ、もっと少し早くからやっておけば良かった」と思うはずですよ。
それでも迷うならいつでも僕に相談してもらえたらいいです。