この記事の所要時間: 141

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

8月に入り、あまりにも暑くてホビーせどりに行っていないにもかかわらず、
先月と同じくらいのペースで売上が上がっています。

これも7月にせっせと仕入れに力を入れたからですね。
お金を利益が出るものに変えて、あとはAmazonが
集客、販売、発送までしてくれるから楽ちんです。

同じ分だけお金を銀行に貯金していてもこうはならないでしょう。
まあ、おもちゃを買ってくるだけの話なんですけどね。

というわけで8月は用事がなければ、ほとんど家から出ることなく、
とにかくゆっくりしています。

花火を見たり、
IMG_2459.jpg

松茸をたくさんもらったので、七輪で焼いてみたり、
IMG_2569.jpg
IMG_1836.jpg

流しそうめんに行ったり、
IMG_1870.jpg

深夜のマクドでいろいろと悪巧みをしたり、
海には行っていません。
実は思いっきりカナヅチなので泳げないんです。

まあそれでもそれなりに夏を満喫しています。
ほんと、自由バンザイです。

それにしてもすっかりさぼっていたので、
今月がそれなりに良くても来月が少し心配です。
重い腰を上げ、ちょっと気合い入れて小旅行がてら大阪にホビーせどりに行って来ました。成果はというと、
こんな感じです。
IMG_2613.jpg

まあまあいいホビーせどりしました。
これでまた当分、せどりしなくても良さそうですね。

写真はキスですが、串カツ食べました。
IMG_2599.jpg

大阪はやっぱり楽しいですね。東京よりも好きです。
あ、そういえば今月は北で、もうひと暴れするかもしれません。
行った事のない場所なので、今からちょっと楽しみです。

ps.
久しぶりにある教材を買ったのですが、これはすごい!と思わず唸ってしまいました。
機会があればまた紹介しますね。