ホビーせどりの不安・・・

この記事の所要時間: 232

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/
よくもらう問い合わせがあります。

ホビーせどりで利益が出るものを見つけても仕入れるのが怖くて
結局、買わなかったといったような内容です。

それに対する僕の返答は「稼ぎたいなら買ってください。」です。

まあ特にせどりを始めた頃は「売れなかったらどうしようか…」という不安が
どんどん大きくなって、ビビる気持ちはわからなくはないんですけどね。

でも結局のところ、それを乗り越えないとホビーせどりで稼げません。
で、不安を消し去る方法があるとすれば「せどりしたものが売れる」事です。

実際に「稼げた」という実感が不安を消しさってくれます。
なのでそのためには「仕入れる」という行動が必要なんですよね。

結局は自分で乗り越えなければならない壁です。

目の前のものをしっかりとリサーチして
「よし、これは利益が出る!」と判断して仕入れたのなら、
あとはそれを信じて結果を待つだけですよ。

僕はせどりしたものをAmazonに出品してるとワクワクするんですよね。
出品したものがすぐ売れた時なんかは楽しくてしょうがないです。

その気持ちを味わってもらいたくて、
「せどりの眼ホビー魂」に仕入れ基準なんかの特典もつけたんですけどね。
ここ最近の仕入れで売れたものです。

トランスフォーマーオプティマスプライム
オプティマス.JPG
仕入れ円1600→17500円

こんなの見つけたらウヒャーじゃないですか?

どこで買ったのかメルマガでは明かしましたが、
これはハードオフではないリサイクルショップの隅っこの方に
無造作に置かれていたものです。

そのお店では1600円という価値でしかありませんでしたが、
これを本当に買いたいという人は17500円という値段で買ってくれました。

それを見つけ、Amazonで売るという行動をした僕はその対価として、
利益を得る事ができるわけです。

稼ぎたくないならいいのですが、いつまでもビビってるだけでは何も変わりませんよ。
僕は臆することなく毎日バンバン仕入れてます。

ps
僕の稼ぎ方を完全に暴露した「せどりの眼HOBBY魂」の
オリジナル特典がかなり好評です。

新たに「せどりの眼HOBBY魂」のレビューページも変更しましたので、
ホビーせどりに興味があれば見てみてください。
せどりの眼HOBBY魂レビューページ

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/233/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/