この記事の所要時間: 239
毎日、アホほど暑いですね。
 
 
夏なので、仕方ないですが。
 
 
ちょっとした用事で外出しようものなら、シャワーを浴びたばかりなのに汗をかいてベタベタします。
 
 
なのでできる限り家から出たくないものです。
 
 
スポンサーリンク

Amazonからのメール

 
 
 
そう言えば少し前にAmazonから海外配送が可能になったとメール来てましたね。
 
 
 2018 08 09 02 09 29
 
 
 
とりあえず僕は海外配送の設定しときました。
 
 
いや〜これはチャンスですね。
 
 
今まで通り国内のFBAへ納品しているだけで、ほかに何の手間なく海外配送してくれるなんて。
 
 
2018 08 09 02 11 07
 
 

ホビーせどりに追い風か

 
 
 
特にこれからフィギュア、ホビーせどり熱くなる予感がプンプンしますね。
 
 
というのも日本の世界へ誇るコンテンツと言えば、、、
 
 
そう、アニメです。
 
 
ドラゴンボールや聖闘士星矢、北斗の拳、ガンダムや仮面ライダーなど、ぱっと思いつくだけでも盛りだくさんです。
 
 
この前もテレビ番組、『YOUは何しに日本へ?』で”北斗の拳”好き夫婦がはるばるアメリカからやってきていました。
 
 
 
 
 
たまたまテレビをつけてて見たんですけど、北斗の拳をきっかけに二人は知り合って結婚したと言ってました。
 
 
びっくりしたのは、向こうの北斗の拳の漫画って、セリフが日本語のまんまらしいんですよ。
 
 
で、その人は辞書でひとつひとつ訳して読んだと言ってました。
 
 
なんたる北斗の拳に対する愛。
 
 
 
アニメが国境を越えて人の人生に影響を与えるなんてすごいですよね。
 
 
 
 

でもホビーせどりってどうやんの?

 
 
ただホビーせどりって、まだ取り組んだ事のない人からすれば、実際のところどうやればいいのか?ってよく質問をもらいます。
 
 
まあホビーせどりはある意味、マニアックなジャンルかもしれません。
 
 
でもその分、ライバルも少ないし、他のジャンルに比べて利益率も高いです。
 
 
ちなみに僕の今月の利益率はこれくらいです。
 
2018 08 14 01 13 01
 
 
 
これからホビーせどりをやってみたいという人におすすめの教材があるので次回にでも紹介しますね。
 
 
 

ps.

 
昼間はもちろん暑いんですけど、なんだか夜もけっこう寝苦しいですよね。
 
クーラーつけてても体がちょっと火照ったりすると、眠れるまで時間がかかったり。
 
でもこれを使いはじめてから僕はぐっすり眠れるようになりました。
 
頭がひんやりしてめちゃくちゃ気持ち良くて、毎日寝るのが楽しみなくらいです。
 
速攻で家族分も追加注文しちゃいました。
 
よかったら試してみてください。