この記事の所要時間: 058

今日は少し時間があったので、
久しぶりにせどりに行ってきました。

ホビーせどりです。
タチコマ、ジョジョとテンポ良く見つかりました。
探し始めると夢中になってしまうので、深追いせずに

IMG_0354.jpg

ついでにブックオフもちょろっとだけ回りました。
単Cコーナーで赤本を3冊ゲットしました。
IMG_0355.jpg

バーコードに値札貼られちゃってますね・・・

IMG_0356.jpg

それっぽい人は見かけませんでしたが、
ビームせどらーへのけん制なのでしょうか。

夕方、アポなしでせどりの眼の長尾さんの会社サプライズに行ってみると、
長尾さんは出張で不在でした。

かわりにほぼ在宅せどらーのたくぼさんにいろいろと情報を教えてもらいました。
やっぱり業界の話にとても詳しくて、かなりタメになりました。

情報収集は大切だなと改めて実感しました。
来週、長尾さんにお会いできるようにアポをお願いして帰宅しました。

今日の仕入れたものが全部売れたら利益で1万ていうところでしょうか。
タチコマ次第かな、やっぱりフィギュアはいいですね。
また明日も行こうかな。