今、買っておくと高値になるであろう商品とは?

この記事の所要時間: 37
 
前回の記事でふれた今、買っておくと高値になるであろう商品ですが、結論から言うと、仮面ライダービルドの“エボルドライバー”です。
 
 
 
 
もうすでにジリジリと値段が上がってきていますね。僕も安く売っているのを見つけたらちょこちょこ買っていますが、地方でも結構な品薄状態です。
 
 
 
 
もう仮面ライダービルドも終わりの方ということもあって、販売店も売れ残りを恐れて、あまり注文していないためにおそらく一回くらいしか入荷がなかったのではないかと思います。
 
 
 2018 06 05 17 10 51
 
 
去年の仮面ライダーエグセイドのバグルドライバーツヴァイの時と似たような感じです。
 
 
 
 
モノレートで去年の傾向を調べると、どんどん値上がりしてものすごい事になっていますね。エボルドライバーもこのまま再入荷がなければ、このパターンかと。
 
2018 06 05 17 09 12
 
 
 
 
 
で、何でここまで仮面ライダーの変身ベルトが人気なのかっていうと、やっぱり声優さんの声です。

 

 
 
 
最近の変身ベルトって、かなり喋るんですよ。別売りのアイテムを変身ベルトに指すたびに人気の声優さんの声でいろいろ喋ります。これが子供から大きい子供までを熱狂させるんですよね。
 
 
 
 
例えば今回の仮面ライダービルドには3本の変身ベルトが出てくるんですが、僕個人はこのスクラッシュドライバーが好きです。
 
 
 
 
 
というのもこのスクラッシュドライバーは、誰もが聞いたことがあるであろう若本さんという有名な声優さんのクセのある音声がてんこ盛りです。
 
 
2018 06 12 02 44 36
 
 
楽天スーパーセールのCMのナレーションやサザエさんのアナゴさん、ドラゴンボールなら人造人間セルの声だったり、若本ボイスとまで言われる、かなりクセの強い巻き舌系ですね。
 
 
 
 
スクラッシュドライバーはこの声でブゥゥゥゥゥラァァァァァ!とかちょっとたまらんですね。
 
 
 
楽天スーパーセール
 
 
 
若本ボイス
 
 
 
 
スクラッシュドライバー音声
 
 
 
 
まあ3本の変身ベルトの中では、スクラッシュドライバーは主人公のビルドドライバーに次いで生産数が多く、拡張アイテムも少ないので今はあんまりですが、他のベルトほどではないもののいずれ高騰すると思いますので、1000円台の投げ売りになったら回収しておいても良いと思います。
 
 
 
 
結論的には今回の変身ベルト、それぞれ3本とも当たりではありますが、生産数の希少性でいうなら、エボルドライバー<スクラッシュドライバー<ビルドドライバーの順番ですね。
 
 
 
 あと2ヶ月ほどで仮面ライダービルドも終わりますが、次の新しい仮面ライダー関連のおもちゃの生産に取りかかっているでしょうし、もう再入荷は見込めないと思うので、相場と投げ売りのタイミングを見計らって集めましょう。
 
 
 
 
 
ps.
 
 
自宅でできるトレーニングアイテムを少しずつ購入しています。
 
 
これはケトルベルといって、ブンブン振り回すんですけど、なかなか楽しいです。
 
 
そのうち物やケガをしそうな気がして怖いんですけど、肉体改造がんばります。
 
 
 次回の記事はマケプレプライムを導入した結果、、、です。
 
 
IMG 2784

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend