この記事の所要時間: 33

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。
ネットでちょっと面白い記事を見つけたので、紹介しますね。

まずは読んでみてください。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/718/

インターネットで全国の男女600人にとった副業に関するアンケートなんですけど、
ひと月あたりの儲け額は平均2万円くらいとなっています。

4fad6_1223_0247d710_42d8a34d

あなたはこれを見てどう思いました?

このアンケートに答えた人達がやっている副業がどんなものかはわかりませんが、
2万円くらいなら”せどり”をすれば、一瞬で稼げる金額ですよね。

僕らはものの数分もあれば、利益の出るものを見つけられます。

ちょうどこの記事を書く前にネットサーフィンしてたんですけど、
僕が大阪で店舗せどりした時に見つけたレゴが売ってあるのを見つけてウキウキしてたら、
さらにまだ他にも利益が出るものがあったので、2万分ほどポチっておきました。
その時間、わずか15分くらいで見込み利益は3万円ほどです。

これらを定価10500円で見つけました。ぐふふ

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/719/

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/720/

これってあのアンケート結果を見る限り、
一般の人の1ヶ月分以上の稼ぎが15分なんですから、
まるで異次元の能力という事になりますよね。

つまり僕達せどらーの能力は”せどり”を知らない一般人からすると、
サイヤ人並みに高いという証明でもあります。

何よりも僕がこのアンケート結果で、興味深いのは、

副業経験のない人に副業をしてみたいと思うかと聞くと、
56%が「思う」と回答し、副業への関心が高いことがわかった。

↑ここですね。

かなりの人が副業に対して感心を持っているという事になります。

来年には増税になりますし、限られた給料の中でやりくりするのは大変なので、
それを穴埋めするためにも副業をはじめる人はもっともっと増えるでしょうね。

でもこれって僕達せどらーにとっては大きく稼げるチャンスですよね?

これから副業をはじめて稼ぎたいって思っている人に対して、
あなたがせどりで稼いでいる方法を教えてあげればいいんです。

せどりはかなり簡単に稼げるので、教えやすいですよね。

具体的には、ブログやメルマガであなたが取り組んでいる
せどりの情報発信をする事でその対価として、報酬をもらえるって事です。

例えば、

このせどり教材を買って、こんな風に実践したらこうなりました。

こんな苦労もあったけど、こうしたら解決しました。

など、こんな風にまだせどりをやった事のない人に対して、
少し先を行くあなたが道標となって、情報を出してあげるだけです。

まあ僕が普段ブログで情報発信しているような感じですね。

実はちょうど初心者向けにせどりの実績を情報発信して、
稼ぐ方法をまとめた教材が今日の0時から販売されます。

僕はすでに目を通したのですが、
動画を中心としたシンプルでわかりやすい構成になっています。

あと数時間後ですが、販売開始されたらまたお知らせするので
楽しみに待っていてくださいね。