この記事の所要時間: 21

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

今日は4時起きでフェリーにゆらゆら乗ってホビーせどり遠征してきました。
IMG_2988.jpg

今回のターゲットは大分県です。
まあびっくりしました。

お宝がざくざくすぎです。
一部公開します。

一軒め
IMG_3001.jpg

二軒め
IMG_3002.jpg

三軒め
IMG_3008.jpg

ついている値段もかなり安いです。
これはいろんな県でこれまでホビーせどりしてきた僕が言うので
間違いありません。

今回はかなりの利益が見込めますね。

ちなみに今日一日のホビーせどりで軽く30万以上使いました。
一日のホビーせどりとしては過去最高ですね。

ここ最近、まるでDVDせどらーのようになっていたので、
ホビーせどりで稼ぐチーム矢野のメンバーから
「矢野さん、もうホビーせどりやめたんですか???」
問い合わせがあったくらいです。

今回の遠征で不安がるチーム矢野のメンバーにもそれなりにホビーせどらーとしての
良いアピールが出来たのではないかと思います。

しかし、これだけせどれてしまう現状を見ると、
大分にはホビーせどらーはいないのかもしれません。

もしもホビーせどらーがいたとしてもかなり利益の出るものを見落としてますね。
まだまだ甘いです。

という事は「せどりの眼ホビー魂」と僕からの購入でついてくるオリジナル特典で
あっさりとホビーせどりで稼げるという事です。

大分近辺にお住まいの人、かなりチャンスですよ。
正直な話、営業時間内に複数の店舗を回らないといけないので
結構、割愛したものがまだまだいろんなお店に残ったままですからね。

結局、ヴェルファイアにもパツンパツンで乗せきれなくなったので
ヤマト宅急便で愛媛に送りました。
IMG_3011.jpg
詰め込んで詰め込んで特大ダンボール12箱分です。
IMG_3018.jpg

しかし、これだけせどれてしまうと、それなりに達成感ありますね。
夜はDVDせどりもやろうと思いましたが、さすがにちょっと疲れたので、
今日は達成感に酔いしれながらアサヒの黒ビールでも飲んでゆっくりします。

明日はどこに行こうかな。
次はあなたの街に現れるかもしれませんよ。