あれ買いました

この記事の所要時間: 26

KDC 200買いました。Amazonで34000円です。

以前は45000円くらいだったらしいので
かなりお買い得になってますね。

KDC 200を知らない人のためによくわかる動画を見つけました。
こういうものです。

赤い光がビームみたいなので、
これがビームせどりと言われるみたいですね。

まあ、ビーム=バーコードリーダーと思ってもらえたらいいです。
まだ届いてないけど、これでいよいよビームせどらーの仲間入りです。

何で購入に踏み切ったと言うといろいろありまして、
ちょろっとホビーせどりするくらいなら
別にビームがなくてもそこそこ稼げるんですけど、
あちこちドライブがてらせどり遠征に行ったりすると、
はじめての店ってやっぱり丁寧に調べるから割と時間かかるんですよ。

いつも行く店なら、何か新しい入荷があると
すぐ変化に気がつくんですけどね。

というのも昨日、家から遠いんであんまり行かないお店に
降りしきる雨の中、面倒臭がりながら行ったんですよ。

そしたらなんとザクザク利益が出る物が見つかったんです。
あんまり来ない店だし、せっかくなら徹底的に利益が出るもの全て
枯らしてしまおうと思ってがんばり過ぎたんでしょうね。

調べていくうちにお腹すいたりしてたんでなんか疲れてしまって…
で、朝起きて効率考えたらやっぱり、

これはビームだな…と思って、
そのままベッドの上でAmazonに注文しました。

ビームは前々から気になってて、うどん県の記事で欲しいなーって書いたら、
読者さんからビームおすすめですよってメールもらったんで、
それからずっとどうしょうかな~と思ってたんですよ。

たまにせどり遠征とかしてると、
なるべく仕入れとかの時間減らしたいんですよね。

まあ単に遊ぶ時間を増やしたいだけなんですけどね。
人生楽しみたいんで、実はこれが一番の動機だったりします。

またKDC200が届いたら記事書きますね。
ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

ps.
僕の人生観を根底からぶち壊した本がアニメになりました。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/139/