覚えてくれているでしょうか?

この記事の所要時間: 219
覚えてくれているでしょうか?少し前に僕がスーパーバックヤードせどりで仕入れたこのドラえもんの事を。
 
 
先日、ヤフオクで18万円で売れました。
 
 
参考記事
 
・職務質問されました。
 
 2018 04 21 00 38 28
 
 
このドラえもんは、もう閉店されたお店に置いてあった店舗販促用の非売品です。
 
 
こういうものにめぐり会う機会なんてそんなに多くはないのですが、手に入るとボーナス的な利益なのでうれしいものですね。
 
 
もちろんこの仕入れの時、ついでに他のものもたくさん買わせてもらいました。トータルで計算するとグフフな利益です。
 
 
実は昨日も他のお店から電話がかかってきて、在庫を買ってくれと言われたので、車を走らせてきました。
 
 
1000点近く仕入れましたが、利益にして50万は余裕で超えると思います。
 
 
 
僕がもうほとんど店舗せどりをしなくなったのは、買い取りサイトや電脳せどりが好調という事もありますが、こうして僕の事を特別扱いしてくれるお店があちこちにあるからです。
 
 
 
そういったお店から定期的に連絡をもらい、お店が売りさばきたいものを用意してくれているので、僕の言い値で買わせくれる場合もありますし、お店の方から「この値段でどうですか?」と提示される場合もあります。
 
 
どっちにしても異常なくらいの利益率になるので、もうわざわざ仕入れられるものがあるかどうかわからないような店舗せどりに向かう必要性がないのです。
 
 
とは言っても、このような仕入れをするためには、お店の人との良好な関係性を築くことが必須条件です。
 
 
一見、ハードルが高そうに見えますが、やはり何でもコツがあって、それさえ体得してしまえば、あとはそれをいろんなお店で実践する事で後々、大きな利益を楽に得る事ができるようになります。
 
 
 
実はこの店員さんとの関係性を学べる教材がまもなく販売されますので、楽しみにしててくださいね。
(ちなみに僕の教材ではありませんが、内容は確かなものです)
 
 
 
PS.
 
 
パーソナルトレーニングをはじめて、約ひと月ほど経ちました。
 
 
それなりに結果も出ているので、あと少し継続しようと思っています。
 
 
とは言うものの、最近は体重の減りが停滞気味なので、トレーナーさんから「一日好きなだけ何でも食べていいよ。」と言われました。
 
 
厳しい食事制限が続くと、体が省エネモードになっているので、それを解除するために”脳を騙す”事が必要だからだそうです。
 
 
毎日当たり前のように食べていた米もラーメンもひと月食べてないので、がっつり食べてやろうと思います。